Event is FINISHED

SNSを活用して<新しい自分>と出会う

~RenovationLifeAdviser 榊~
Description



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

         人間って素晴らしい。


             だって


        生きてるうちに何度だって
       生まれ変わることができるから。


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:




「新しい自分になりたいって思うけど、何をどうしたらいいの?」



インターネットのまとめ記事を読んでいると


       ・昨日とは違うことをしてみる
       ・知らない土地へ出かけてみる
       ・新しいことにチャレンジしてみる


なんて、いっぱい書いてあるけど・・・・


それができれば、苦労しないのよね!!!



問題なのは、それらを<どのようにして>実行するかということ。


せっかく勇気を出して【チャレンジ】するなら
【チャレンジ】の下ごしらえをしておかなきゃ♪♪

お料理と一緒で、下ごしらえをきちっと済ませたかどうかで
その【チャレンジ】の成果は全然変わってきます。






4月から<新>しい環境へ足を進めた貴方の人生を
より良い、満たされたものにする為に、
ほんのちょっとのエッセンスになれますように・・・♡






          ― アドバイザー紹介 ―



SNSを活用し、コミュニケーション障害を克服することにコミットしたコーチングを得意とする。

半年で約10名のコンサルを行い、
<友達が作れない>悩みを抱える男女各々に合う
【新しいコミュニティ(USP)】を見つけ出し、そこからのアプローチにより
過去よりも充実した日々を送ることができる環境を築き上げるアドバイスを実施している。

直近では、2014年12月~2015年3月の3ヶ月間でコンサル生の約75%が
『一緒に旅行に行けるくらいの仲』になれる友人を作ることに成功し、卒業。
その後も継続して充実した日々を過ごせるようになった。


アドバイザーの榊自身は、小学生の頃に<コミュニケーション障害者>として病院から診断を受けるも
インターネットという世界に出会いその障害で発生する苦難を乗り越えてきた経歴を持つ。

その過程において学んだ心理学や実践ノウハウを活かし、
社会に蔓延る複雑な人間関係の悩みや
尽きることのない女性の恋愛における悩み、
夫婦間の停滞期に対する悩みなどをコーチング/アドバイスする活動をしている。



口癖は、


「生まれ変わるなんて簡単よぉ。」

「やるかやらないかだけだもん。」

「やらなくったっていいのよw」

「ただし、1度決めたんだったら最後までちゃんとやってみなさいな。」









Event Timeline
Fri Apr 10, 2015
2:00 PM - 7:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
カフェ ド シエル
Tickets
4/10 14:00~15:00 ¥3,000
4/10 17:00~19:00 ¥3,000
優待チケット ¥3,000
Venue Address
JR名古屋駅隣接の高島屋51F Japan
Organizer
Sakaki Mao
7 Followers